重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/04 15:20

まだまだ手放せないマスクに便利で、お洒落なインテリア小物が登場しました!

マスクをちょっとおきたいときに便利なマスクスタンドです。

かわいい犬のシルエットで、マスクが置いてない時もオブジェとして飾っていただけます。

マスクをかけると犬の鼻先だけチラッと見えるのがとってもキュート!

そのまま机に置くのはちょっと気になりますよね?そんなちょっと外しておきたいときに便利です!
また洗った後の乾燥するために掛けるのにも便利に使えます!

カラーバリエーションは、清潔感のあるクリアとモダンなマットブラックです。

どちらもLINSLのロゴがワンポイントで入っています!

他にも全部で4種類のアニマルがあってどれもかわいい!マスクの色に合わせてチョイスするのもかわいいですね!また、ご家族でご利用する際に、誰がどれを使っているか動物を目印にも使っていただけます。

どのアニマルを気に入っていただけましたか?今回は、これからもまだまだしばらく手放せないマスクを、便利に快適に使うためのマスクスタンドをご紹介しました。