重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/07 11:45

こんにちは^^モダンスタイルなアートポスターショップ「LINSL(リンスル)」です。本日は涼しげでモダンな「グリーン」のアートポスターをご紹介します。


8月になりましたね!季節は夏🌊本番!

新型コロナウウイルスの関係で、今年の夏はおうちで過ごすことも多いと思います。おうちで過ごす夏、気分的にも涼しい気持ちで過ごしたい!そんな時におすすめなのが「グリーンのアートポスター」です!🌿



なんだか涼しさを感じるグリーンのポスター

モダンスタイルでありながら、シンプルなポスターとも相性バッチリ👏 組み合わせて飾っても可愛いですね♩気分を変えるためにアートポスターを飾ってみたり、季節に合わせてポスターを模様替えしてみてもいいですね。
こだわったのは落ち着いたグリーンの色味に、スタイリッシュさを感じる余白感。マットがないフレームでもこの余白のおかげでお洒落になっちゃいます!



こんな風に4枚を組み合わせて飾っても可愛いです🌿


視覚的に涼しそうなものが目に入ると、気分もなんだか涼しげになるような・・?おうち時間が多くなる今年の夏ですが「お気に入りのもの」や「気分を上げてくれるもの」を身近に置いて一日一日を大切に過ごしたいですね。


ぜひショップへ遊びにきてくださいね♩

お読みいただきありがとうございました。