重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/25 16:45

こんにちは^^

モダンスタイルなアートポスターショップ「LINSL(リンスル)」です。



■■ 大人カワイイ × モダンスタイル ■■

今回は、大人カワイイピンク系のポスターを集めてみました。



ナチュラルテイストのお部屋にも、モダンテイストのお部屋にもぴったり!トレンドである線画のアートポスターやシンプルな文字のポスターと組み合わせても可愛いですね!組み合わせやフレームで印象が変わるのもポスターインテリアの楽しいところです。




大人気のアルコールインクアートをテーマにしたポスターです。上品でありながら、余白感にモダンさを感じます。こちらもLINSLの他のアートポスターと相性バッチリ!!私は文字ポスターと合わせるのが好きです。



絶妙なテクスチャーがステキな大理石柄のアートポスター。一枚で飾っても空間をお洒落にしてくれます。




大きいアートポスターよりも気軽に飾れるミニポスターもおすすめです!憧れの韓国インテリア風のお部屋になります。



いかがでしたか?うーんピンクも可愛い!

私はリビングはモノトーン調のポスターを、トイレにはピンクのポスターを飾っています。場所によってテイストを変えてみるのも気分が変わって楽しいかもしれませんね。

ご覧いただきありがとうございました。